今月は何が開運時計?形と色で見る、時計占い2024年4月版

牡羊座
3/21~4/19生まれ
今期の運勢
新しい可能性

誕生月を迎えて運気は華やかです。今月は新規開拓にチャンスがあるでしょう。自分らしくいられて居心地のよい場所やモノを探してください。ラッキーカラーのホワイトを基調にした寝室の模様替えもツキをアップします。仕事面では自由度の高い働きかたを目指しましょう。恋愛面では出会いが期待できます。第一印象で決めつけないで。

招福
時計
安らぎの場所

健康運をサポートしてくれるダイバーズウオッチ。ヒーリングスポットを探して回復度を高めましょう。

牡牛座
4/20~5/20生まれ
今期の運勢
活動能力の維持

運気は落ちつきを取り戻します。今月は新年度らしい忙しさになりそう。新たにスタートするルーティンや初対面の人への対応でてんやわんや。緊張が続き神経をすり減らしてしまうので、少しでも空いた時間は休息に充ててください。仕事面では転職や起業にチャンスがありそうです。恋愛面ではイライラが募りそう。人を見る目も曇りがち。

招福
時計
必要な防護策

クロノグラフの時計は物事の秩序を整えるアイテム。情報の交通整理で負担軽減を図りましょう。

双子座
5/21~6/21生まれ
今期の運勢
静観の構え

アップダウンの激しい運気。今月はコントロール不能状態に陥ります。自分でなんとかしようと思ってはいけません。流れに身を任せ、下手に口出ししないようにしてください。好ましくないことが起こっても来月リセットできます。仕事面ではヨコのネットワークを強化しましょう。ピンチに役立ちます。恋愛面ではツメの甘さを後悔しそう。

招福
時計
我関せず

大胆な発想と決断をもたらしてくれるスクエアフェイスの時計。割り切った考えを持つようにしましょう。

蟹座
6/22~7/22生まれ
今期の運勢
温和な暮らし

運気は良好です。今月は春らしい陽気に包まれて穏やかに過ごせるでしょう。新年度特有の緊張感は仲の良い友だちと過ごすことでほぐすことができそうです。家族やパートナーとの時間も充実するでしょう。オフは居心地のよい場所で過ごして。仕事面ではプロジェクトが軌道に乗って忙しくなりそう。恋愛面では方針転換が必要になります。

招福
時計
フレキシブル対応

黒ダイアルの時計は冷静さと判断力をアップしてくれるでしょう。状況変化にも余裕をもって対応できそう。

獅子座
7/23~8/22生まれ
今期の運勢
満を持して開花

運気が急上昇します。今月はエネルギッシュに動けそう。冬の間に溜めていたチカラを一気に解放してください。現実とのギャップを感じたらすぐに軌道修正する柔軟さを忘れないようにしましょう。仕事面では大抜擢の予感。メディア露出にもチャンスあり。恋愛面は花ざかり。ピンクのアイテムを活用すると望み通りの恋愛ができそうです。

招福
時計
しなやかな動き

秩序をもたらし調整能力を支援してくれるトノー型の時計。時代の変化に上手くフィットさせましょう。

乙女座
8/23~9/22生まれ
今期の運勢
運気のエアポケット

運気は一時的に落ち込みます。今月は思い通りにいかず、急にペースが落ちたように感じるかもしれません。気にせずこれまで通りに過ごしていれば問題ありません。ネガティブな空気に囚われないようにしてください。仕事面では勢いだけで動くと痛い目に遭いそうです。恋愛面ではワガママが加速します。愛想を尽かされないよう注意して。

招福
時計
特効薬を使う

自己実現をサポートするゴールド×ラウンドフェイスの時計。ポジティブマインドなら運気はすぐに回復。

天秤座
9/23~10/23生まれ
今期の運勢
絶妙なバランス

地味ながらも安定した運気です。今月は整理整頓がカギを握ります。ヒト・モノ・カネについてひとつずつ丁寧に時間をかけて整えるようにしてください。極端な行動や偏った思想は運気を悪化させるので注意しましょう。仕事面ではメンタルの不調が心配されます。頑張りすぎないで。恋愛面ではモテ期到来。お誘いが増えて楽しめそうです。

招福
時計
会話を重視

対人運をアップさせるWG×ラウンドフェイスの時計。コミュニケーション能力を活かして乗り切って。

蠍座
10/24~11/21生まれ
今期の運勢
奉仕と犠牲

好調運気の波に乗っています。今月はボランティア精神を貫きましょう。誰かのために働き、寄り添う姿に周囲からの評価も高まります。旅にも良縁があるので北の大地を目指すとよいでしょう。仕事面では経験を活かしたプロジェクトに勝算がありそう。恋愛面では駆け引きが恋の妙薬になります。相手の気持ちを揺さぶり、恋を楽しんで。

招福
時計
自分への問い

冷静な心の維持と内省を促してくれるムーンフェイズ付き時計。自分にできることを明確にしましょう。

射手座
11/22~12/21生まれ
今期の運勢
ジレンマを解く

安定した運気が続いています。今月はやりたいこと、求められること、できることの間で揺れ動くことになりそう。まずは課せられたノルマを果たし、少しずつ自分を解放するようにしてください。やりたいことに時間が割けるようになるとエネルギーも高まります。仕事面ではケアレスミスに注意。恋愛面は青春を取り戻すようなタイミング。

招福
時計
目指す方向

勘を鋭敏にさせる赤ダイアルの時計。直感力を活かし瞬間的に判断すると納得できる答えに辿り着けそう。

山羊座
12/22~1/19生まれ
今期の運勢
仕込み期間

運気はやや停滞気味です。今月は5月の大活躍月間のために準備を頑張りましょう。家族やパートナーの理解を得る、資金を用意する、断捨離をするなどなど方法は様々。やりたいことや欲しいものにパワーを全集中できるよう整えておいてください。仕事面では趣味が本業にリンクしそうです。恋愛面では気の利いたプレゼントが効果を発揮。

招福
時計
プロセスも重要

調整力を高めてくれるカレンダー機能つきの時計。実現するために必要なことをすべて並べてみましょう。

水瓶座
1/20~2/18生まれ
今期の運勢
学びの多い春

運気はゆるやかに下降しています。今月は向学心が高まります。気になったことは片っ端から調べて知識を吸収しましょう。浅くともよいので広い範囲でたくさん仕入れておくと公私ともに有効活用できそうです。仕事面では仲の良い上司や同僚から多くの叱咤激励を受けるでしょう。恋愛面では出会いの季節が到来。デートはホテルのバーで。

招福
時計
染み込む知識

スモールセコンド付きの時計は知性をアップさせてくれます。アウトプットよりインプットを重視したい時期です。

魚座
2/19~3/20生まれ
今期の運勢
ターゲットの決定

春爛漫の穏やかな運気。今月はエネルギッシュに動けます。やりたいことも欲しいものも盛りだくさんでお金も時間も足りなくなるでしょう。あまり欲張りすぎると身を滅ぼします。選択と集中に努めてください。ストレスは美食で解消を。仕事面では業界の噂話に振り回されるかもしれません。恋愛面では本性を見抜く目が試される時です。

招福
時計
選び抜くチカラ

オクタゴンケースの時計は文字通り八方からのツキを呼びこみます。情報を集めて選択と決断の参考に。